秀和システム

Illustrator 10 for Macintosh パーフェクトマスター
サポート項目 > 【著者のHP】【正誤表】【ダウンロード】
この度は、「Illustrator 10 for Macintosh パーフェクトマスター 」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。 (2003/1/24更新)

訂正
【訂正】→ Illustrator10 パーフェクトマスター for Macintosh』本文内にいくつかの誤植、訂正箇所がございますので訂正させていただきます。 ご購入いただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけしました。

55ページ
【修正】→ TIPS内にある参照ページ指示で(P.344参照)とありますが、これは(P.545参照)の間違いです。

225ページ
【修正】→ 「レイヤーパレット各部の名称」の一番下の左にあります「グラデーションスウィッチを表示」は「クリッピングマスクを作成/解除」の間違いです。

478ページ
【修正】→ 「9.20 オブジェクトを装飾する」の項目見出し右側にありますプルダウンメニューですが、本来「スタイライズ」が選択され、青く反転していなくてはならないのですが、その上にある「パスの変形」が反転されていました。

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.