秀和システム


はじめてのPhotoshop Elements for Windows
サポート項目 > 【著者のHP】【ダウンロード】
この度は、「はじめてのPhotoshop Elements for Windows」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。

著者のホームページ
【リンク】→ http://www.doa-doa.com/
【リンク】→ http://www.kerotech.com/ (ねんど提供:KEROTECH)

ダウンロードについて
【注意】→ ダウンロードできるデータは著作権法により保護されており、本書利用に活用していただくためのもので、フリー素材ではありません。個人の練習目的のためのみに使用できます。著作者の許可なくネットワークなどへの配布はできません。ダウンロードしたデータを利用、または、利用したことに関連して生じるデータおよび利益についての被害、すなわち特殊なもの、付随的なもの、間接的なもの、および結果的に生じたいかなる種類の被害、損害に対しての責任は負いかねますのでご了承ください。データの使用方法のご質問にはお答えしかねます。また、ホームページ内の内容やデザインは、予告なく変更されることがあります。

ダウンロード
ここに掲載されている画像は、本書で使用した画像の中から練習用にと選んだものです。
本書で使用したすべての画像を掲載できないことをご了承ください。

1. 練習用に使いたい画像をクリックしてください。
2. [画像を保存]ダイアログで保存先を指定し、[保存]ボタンを押すとダウンロードが始まります。


 CHAPTER 2 『写真をきれいに仕上げる基本手順』

       

 CHAPTER 3 『フォトレタッチの基本(1) 色の調整』

          

          

 CHAPTER 4『フォトレタッチの基本(2) 手軽にアート作品』

             

 CHAPTER 5『実践/こどもの写真で年賀状をつくる』

    ラフ   使う写真   基本レイアウト   

 CHAPTER 7 『実践/絵を書く』

        


Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.