秀和システム


FlashMX Webデザイン
サポート項目 > 【著者のHP】【正誤表】【ダウンロード】
この度は、「FlashMX Webデザイン」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。

著者のホームページ
以下のページの「Flash Web Design」をクリックすると正誤表ページに入りますので、ご参照ください。こちらのページは随時更新していく予定となっています。
【リンク】→ http://www.toyokawa.biz/

(注意:本書奥付では『http://www.teiii.com/books』となっていますが、このサイトは終了しています)


訂正内容
【注意】→ 本書には以下の修正があります。

・「car」インスタンスを選択し、[修正]→[分解]を選ぶとインスタンスがボディ部分とタイヤ部分に分かれます。
・「car_body」インスタンスだけを選択し直し、[修正]→[レイヤーに配分]を選ぶことでボディ部分とタイヤ部分を2つのレイヤーに分配してくれます。オブジェクトの重なり順がレイヤーの重なり順となります。
・「クルマ」レイヤーの名前を「タイヤ」レイヤーに変更し、30フレームまで追加しておきます。


正誤表
【注意】→ FlashMX Webデザイン添付CD-ROMに収録しました「マスク2.fla」と「マスク1.fla」ですが、同じファイルが収録されています。「マスク1.fla」はそのままで問題ないのですが、「マスク2.fla」の方は修正したものを以下に用意いたしましたので、差し替えてお使い下さるようお願いいたします。また、圧縮方式をLZH形式とsit形式を用意いたしました。基本的にWindowsをお使いの方はLZH形式を、Macintoshをお使いの方はsit形式をダウンロードしてください。

ダウンロード
【Windows用】→ DownLord
【Macintosh用】→ DownLord

解凍ソフトのダウンロード方法はこちらをご覧ください。

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.