秀和システム


ホームページビルダー7 パーフェクトマスター
サポート項目 > 【ダウンロード】
この度は、「ホームページビルダー7 パーフェクトマスター」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。 (2003/2/12更新)

ダウンロードに関する注意
【注意】→  このページでは「ホームページビルダー7 パーフェクトマスター」(以下、本書)の書籍中で使用した素材データを提供しています。ご利用の際には、以下の点にご注意ください。

1. このデータは本書をご購入していただいた読者へサンプルとして提供するものです。著作権は本書の筆者である高見有希に帰属します。
2. 当社はこのデータへの質問に関して回答する義務は負わないものとします。また、このデータにより利用者が直接または間接的に損害を受けたとしても、いかなる責任を負わないものとし、賠償等は行わないものとします。
3. このデータは個人利用でのみお使いいただけます。商用利用その他をご希望の方は、その旨を明記の上当社までご相談ください。

ダウンロード
【クリック】→ [ダウンロード] (約21.6MB)

データはZIP形式です。解凍ソフトのダウンロード方法はこちらをご覧ください。

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.