秀和システム


Word2003 MOT Essentials 重点対策&スキルアップマニュアル
サポート項目 > 【正誤表】
この度は、「Word2003 MOT Essentials 重点対策&スキルアップマニュアル 」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。 (2005/8/5更新)

135ページ 本文下から5行目以降
【誤】→ なお、[リストに自動的に追加する]チェックボックスをオン(既定値)にす ると、入力した語句が別の語句に自動的に修正されたときに、[BackSpace]キー を押して修正された語句を削除してから再度語句を入力すると、その語句が例外 の一覧に追加されます。また、語句が自動的に修正された後で[元に戻す]コマン ドを実行すると、修正された語句は修正される前の状態に戻り、その語句は例外 の一覧に追加されません。

【正】→ なお、[リストに自動的に追加する]チェックボックスをオン(既定値)にす ると、入力した語句が別の語句に自動的に修正されたときに[元に戻す]コマンド を実行すると、その語句が例外の一覧に追加されます。

201ページ 問題18の正解選択肢数
【誤】→ [3/5]
【正】→ [4/5]

204ページ 問題18の解答
【誤】→ A,B,D
【正】→ A,B,C,D

346ページ 問題12の選択肢
【誤】→ D. 版の管理
【正】→ D. 版の履歴

346ページ 問題15の画像
【修正】→ 正しい画像は以下のとおり


付録CD収録の章末問題(テキストP311問題19相当問題の正解数)
【誤】→ [1/5]
【正】→ [2/5]

付録CD収録の模擬試験開始時
【現象】→ WindowsXP SP2環境で下のように表示された場合
JavaScript 使用可能
JavaApplet 使用不可

【対策】→ 
インターネットエクスプローラの
「ツール」
「インターネットオプション」
「詳細設定」で
「マイコンピュータのファイルでアクティブコンテンツの実行を許可する」を
ONに変更して「OK」してください。

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.