秀和システム


そのまま使える年賀状データ大全 2007年亥年編
サポート項目 > 【正誤表】
この度は、「そのまま使える年賀状データ大全 2007年亥年編 」をお買い上げいただきありがとうございました。
本書には以下のサポートがあります。 (2006/12/27更新)

●正誤表
78ページ TNT0857 ハガキの文面
【誤】→  平成十八年 元旦
【正】→  平成十九年 元旦

   ※以下の図を右クリックして「対象をファイルに保存」すると、修正されたデータをダウンロードできます。

      (569KB)
81ページ TNT0902 ハガキの文面
【誤】→  平成十八年 元旦
【正】→  平成十九年 元旦

   ※以下の図を右クリックして「対象をファイルに保存」すると、修正されたデータをダウンロードできます。

      (326KB)

194ページ 「レイアウトの選択」 [3]
【誤】→ ここでは本書付属のCD-ROM1より、年賀状の背景画像を挿入します。
【正】→ ここでは本書付属のCD-ROM2より、年賀状の背景画像を挿入します。
 
194ページ 「レイアウトの選択」 [3]の下の枠内の文
【訂正】→ [3]の下の枠内の文を以下と差し替えてください。赤字部分が追加・修正されています。

簡単に年賀状の裏面を作るためには、本書付属のCD-ROM1または2に収録されている完成年賀状のデータを使うのが便利です。HAIKEIフォルダを選択する代わりに、CD-ROM1のNENGA→TATEまたはCD-ROM2のNENGA→YOKOを選択してください。
 
194ページ 「レイアウトの選択」 [4]の図
【誤】→ [4]の図の中で「ドライブ(V)」に「d:FUDEOH」と表記されています。
【正】→ CD-ROM2を入れた場合は「ドライブ(V)」には「d:CD-ROM2」と表示されます(dは任意)。
     ※以下の図を参照してください。
 


●印刷用修正ページ
以下の「修正194ページ」をクリックします上記の修正を加えた印刷用ページ(PDFファイル)が表示されますのでご利用願います。

修正194ページ


※ PDFを表示するには
AdobeReaderが必要です
Get Acrobat Reader

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.