『無料RPA Intelligent Automation~』の取り扱いについて

2020年3月に発刊した『無料RPA Intelligent Automation Cloud Express業務自動化 実践ガイド』ですが、本書で紹介しておりますRPAソフト「Intelligent Automation Cloud Express」が同年4月21日をもって無料ダウンロードの公開を停止した状態になっています。

提供元であるWorkFusion社へ問い合わせておりますが、現状、再開の見込みがないため、弊社といたしましても、やむなく同書籍の販売停止、店頭にある本書を回収することといたしました。

つきましては、すでに本書をご購入いただいているお客様は下記ご確認のうえ、本書お取り扱いをお願いいたしたくご報告させていただきます。

  1. すでに同ソフトをダウンロード済のお客様はそのまま本書をご利用いただけますので、継続使用をお願いいたします(新規ダウンロードはできませんが、継続利用は問題ございません)。

  2. 本書を購入したがソフトをお持ちでないお客様は返金対応させていただきますので、下記アドレス宛てにお問い合わせください。その際、お手数ですが、メールタイトルに下記の通りご記載願います。

    ●メールタイトル:【返金希望】無料RPA Intelligent Automation Cloud Express業務自動化 実践ガイド

    ●送り先:s-info@shuwasystem.co.jp

    上記メールをいただき次第、折り返し、手続き方法等をご案内させていただきます。

  3. ゴールデンウイークおよび新型コロナウィルス対策等で休業している書店もございますので、本書に関するご質問や返金等につきましては、書籍名記載のうえ、下記アドレス宛てメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    ●本書に関するお問い合わせ先
    s-info@shuwasystem.co.jp
上記ご報告させていただきますとともに、本書ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加