秀和システム


はじめての無料でできるホームページ作成 Jimdo入門[第2版]

本書には、以下のサポートがあります。

閉じる

ダウンロード

以下をクリックすると、ダウンロードが始まります。
練習用素材のダウンロード
一括ダウンロード
sozai.zip (2.47MB)
ダウンロード

※クリックしてもダウンロードが始まらないときは、右クリックして「対象をファイルに保存」で実行してください。

※ダウンロードがうまくいかない場合、他のブラウザでの操作もお試し下さい。

※データは圧縮形式になっています。解凍がうまくいかない場合は下記をご参照下さい。

新しいウィンドウで開きます  圧縮ファイルの解凍方法について

仕様変更に伴う修正について

セクション43『ブログを使うには』について

セクション43の115ページのステップ2から117ページまで操作手順ですが、Jimdoの仕様が変更になり115ページのステップ2の以降の手順が変更になり、紙面のままでは操作ができません。
現在の正しい操作手順は、以下の「114-117.pdf」を参照してください。
新しいウィンドウで開きます 114-117.pdf

※pdfファイルの表示やダウンロードがうまくいかない場合、他のブラウザでの操作もお試し下さい。

get adobe reader 新しいウィンドウが開きます ※ PDFを表示するにはAdobeReaderが必要です

Copyright ©SHUWA SYSTEM CO.,LTD All rights reserved.

秀和システム